2016年11月07日

英国展日記 カメリアズティーハウスロンドン編

20161105

百貨店の催事は色々あれど、最近のお気に入りは英国展ね。

英国云々よりお目当ては紅茶なのよ!!…百貨店の催事はどこかの企画が当たればあちこちで真似されるので良し悪しなんだけど、この英国展は紅茶好きにとっては嬉しい限りよ。

特に今年は日本橋三越で英国展で見つけた新ブランド「カメリアズティーハウスロンドン」…初日に出会い別のブランド購入後に買いに行こうと思ったら、スケジュール変更で行けなくなってしまいガッカリ・・・。

このカメリアズは東京に店舗が無く、北海道の本店での通販でしか入手できなかったの…でも、今月新宿伊勢丹での英国展出展を聞きつけ早速お出かけよ。どこがお気に入りって先ずパッケージデザイン。黒ベースのちょっとゴシック感なロゴがとても素敵。

ショップスタッフもとても気さくな方で感じが良く、テイスティング後一番人気のアールグレイオレンジと薔薇が入ったスージングローズを含む英国展限定パッケージを購入…帰宅後の最初の一杯はアールグレイオレンジ…ほのかに香るオレンジがとても上品…こちらのカメリアズティーハウスロンドン、自分の中では間違いなく近年No.1よ。

新宿伊勢丹の英国展は確か11/7までだけど、次回また日本橋のイベントでの出店があるそうなので、全種コンプリートを目指しいざ買いにいかん!! あ、アンドレアもお気に入りの様子(=^..^=)

【カメリアズティーハウスロンドンofficial】
http://www.camelliasteajapan.com

pipopipotv at 00:00│Comments(0) ごはんですよ! 

コメントする

名前
 
  絵文字