2016年07月15日

ペット日記1 ヘドバンお任せ編

20160709

先週の北米興行収益で見事に1位スタートダッシュだったのが「ミニオンズ」をヒットさせたチームによる最新作「ペット」…因みに制作費はたった7500万$。

オリジナルタイトル「The Secret Life of Pets」通り、飼い主が留守中のペット達はいったいどんな生活&コミュニケーションしてるのかを最大限妄想を膨らませた作品と思って頂ければ間違いないわね。

予告編は既に色々アップデートされてるのだけど、やはり最初のカットがインパクト大…物語の核となるのはNYで幸せに暮らす犬のマックス…飼い主とのラブラブな日々に突如入ってきたデカ犬にテリトリーを脅かされオーナーからの愛情も半減…ついにマックスはある事しでかすのだが・・・と、サウスパーク級の展開に。

それにしても登場するペット達の日常がとても愛らしく描写されていて、この予告編を見ただけでも制作者の動物好きがダイレクトで伝わってくるのが素敵。

特に予告編最期で出てくる犬のヘッドバンキングシーンは秀逸ね…メタルファンなら大爆笑よ。日本でも8/11から公開なので全てのペットオーナーは必見でしょ!!…フフ。

【ペット日本公式web】
http://pet-movie.jp

pipopipotv at 00:00│Comments(0) 映画&TV 

コメントする

名前
 
  絵文字