真夏の積乱雲日記 ヒルズのお山は滅びの山!?編軽部武宏日記 有味有臭なモノクロ編

2015年08月09日

東京湾大華火大会2015 人生最大の特等席から・・・編

20150806去年中止になってしまい、今年こそは・・・!!で待ちに待った「東京湾大華火大会」

この日のために仕事も調整し、やっと当日を迎える事が出来たわ。

新居はこの華火大会が家のベランダのど真ん中で鑑賞できるというのが大きな売りのひとつ。

そのセールポイント通り、この上ない贅沢な光景を堪能させて頂いたわよ…当日は周辺道路が閉鎖されマンションの住人以外は立ち入り禁止という厳戒態勢…1階の庭では専用の屋台が出るという賑わいぶりよ。

プライベートな空間で華火を楽しむという贅沢な状況に99年ドンペリを開けて乾杯!!その音、色、大きさ、どれをとってもスペシャル級で過去最高よ。

華火が打ち上がる前の準備から海上に沢山の船が集結するまでの過程をベランダからずっと観察できたのも貴重な体験…これまで何度も華火を楽しんできたけれど、これほどまでに色々な意味でゴージャスな華火大会は初めてかも。

さぁ、美しい夏の夜に彩られた華たちをご堪能あれ!!

pipopipotv at 00:00│Comments(0) アート 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真夏の積乱雲日記 ヒルズのお山は滅びの山!?編軽部武宏日記 有味有臭なモノクロ編