2014年10月13日

エージェント・カーター日記1 美しすぎるスピンオフ編

20141011マーベル2011年映画「キャプテン・アメリカ」に初代エージェントとして話題となったペギー・カーター…派手目なメイクで悪党を追い詰める姿はかっこ良すぎますよね…そしてキャプテンとの・・。

そんなペギーは映画の1キャラクターではもったいない!と公開当時から感じていたのですが、やはり関係者の皆さんも同様だったようで、昨年からスピンオフ作品のTVシリーズとして「エージェント・カーター」が企画され、めでたく米で2015年1月から放映予定とのこと。

それに先駆けるように現行放送中の「エージェンツ・オブ・シールド」のシーズン2の最初の回想シーンでペギー・カーターがお目見えです。カーターを演じるのはヘイリー・アトウェル…相変わらずの凜々しさな銃構えの映像がアップされてましたのでご紹介。

ペギー・カーターの魅力は何と言っても男勝りで一歩も譲らない男気あふれるクールな存在感…そんな彼女にキャプテンは恋するのですが、想いを残したまま未来へ・・さぞかし残されたペギーは気持ちを封印したまま完璧なエージェントとしてシールドの基礎を構築して行くのだろう・・と勝手な想像。

それはさておき、早く日本でも先ず「エージェンツ・オブ・シールド」放映しておくれって事で。



pipopipotv at 00:00│Comments(2) 映画&TV 

この記事へのコメント

1. Posted by HBriver   2014年10月15日 00:33
クールな女優さんですね。好感が持てます。
DVD観たいです。
2. Posted by ピポ子   2014年10月15日 01:14
こんばんは!
素晴らしいキャスティングです。

コメントする

名前
 
  絵文字