ブログお引越なうアンドレア日記 起動編

2012年02月10日

アンドレア日記 ここにスタジオ!?編

20120122以前からママがスタジオにもできる超高層マンション探してるけど、良い候補が見つかったからって一緒に見に行ってきたニャー。

赤坂に三年ぐらい前にできたタワーで、隣の敷地が赤坂御所のでかい緑地なので立地としては最高って言ってる。

36Fのお部屋は珍しく扇状の間取りで機材を設置するにはスクエアーよりも良いらしいくて、景色も驚きの眺望だったニャー。

眺望も驚きだけどお値段も驚きニャーよ。ここでは言えないけど大きな一戸建てを買ってもおつりがきそうな勢いだったニャー。

何かディーラーの人とママの会話を聞いてると、ここはどこって感じがしてきたから部屋を探訪してたら変なもの見つけたニャーよ・・自分の部屋なのにベランダに出る鍵にセンサーが付いてて、勝手にバルコニーに出ると下の防災センターに連絡が行くらしくて、何でも、お隣の御所を見下ろす位置にあるから出る時は事前に連絡が必要とか言われてビックリだニャー!!

ところで、ママはここを買うのかニャー・・。

pipopipotv at 22:54│Comments(2) BlackTowerStudio 

この記事へのコメント

1. Posted by rainmans DS & iPad   2012年02月12日 09:05
5 こんにちは。
今日は昨日...
テレビゲームの遊び過ぎで手首が痛く...
キーをうつのが辛い!
最近のゲーム機のコントローラー。
ボタンが多すぎ!
どれを押すのか?
頭がパニックに....

凄い!
これは眺めが良さそうですね〜
しかし...
警備がココまで有ると...
うっかり...
2. Posted by ピポ子   2012年02月12日 15:52
5 こんにちは!
どんだけゲームされたのでしょう?
私はやらないので羨ましいです。

そうなんです、ココまでくると我が家であって我が家でない!?かも・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログお引越なうアンドレア日記 起動編