夜ばなし日記 海の幸はかく語りき・・・編ヴァニティ・フェア日記 座ればあなたも玉の輿!?編

2013年02月06日

ゆず蜜コスメ日記 体の芯からポカポカ・・・編

20130212こう寒い日が続くと、足の踵はガサガサするし、お風呂上がりの乾燥も油断ならないわ。

顔のケアは普段からまめにしているけど、ボディの方はついついサボり気味になってしまうのよね。なるべく肌に負担のかからないものはないかな・・・と探していたら、天然素材スキンケアの老舗「ハウスオブローゼ」でボディスムーザーとボディクリームを発見!

スムーザーは「Oh!Baby」というネーミングでロングランの人気商品なんだけど、限定で"ゆず蜜"バージョンが発売になったの。ゆずとスパイシーな生姜が配合され、肌に置いた瞬間良い香り!細かいスクラブが含まれているので、踵や角質が厚い部分をマッサージして洗い流せばあっと言う間にツルツルよ。

角質を取った後は乾燥しやすいから、お風呂から出た後はすぐボディクリームね。このクリームも同じくゆずと生姜が配合されていて、塗ってからしばらく香りが続くのが良いわ。伸びも良くべたべたしない、でも効果は持続するという優れもの。

これを塗った後にストッキングを履くとストッキングに香りが移って二次的な効果があるのも良い感じよ。スムーザーは350グラム、クリームは130グラムと量的にも丁度良くて飽きないし、無鉱物油だから適度に使い切れるのも魅力ね。

香りや効能もさることながらパッケージが可愛いので、ドレッシングルームに置きっ放しにしていても絵になるのが気に入っているの。改めてお肌の事を考るとマメなお手入れが必要だけど、ささっと済ませて効果を出したいというおサボりさんには超オススメよ。マッサージと香りで更にツルツル、ポカポカ・・・そしてグースカ。

【ワコールStore】
http://store.wacoal.jp/site/houseofrose/bodysm/yuzumitsu.jsp

pipopipotv at 00:00│Comments(0)コスメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜ばなし日記 海の幸はかく語りき・・・編ヴァニティ・フェア日記 座ればあなたも玉の輿!?編