スタートレック日記1 悪役の正体は!?編お人好し日記 貧乏か人格か…編

2012年12月19日

EGF日記 サバンナからの脱出!?編

20121228今年も肌のサバンナ期がやって参りました。暖房や北風に晒される機会も増え、肌は順調に乾燥の一途を辿っております。

数ヶ月前まで「OASIS INNNER MOIST」が気に入ってリピート3本目…というところで店頭から姿を消してしまい、次に勧められたのが「リセプトスキン」!この化粧水は「OASIS」同様お値段も低価格な上に、効果もバッチリよ。

手に取るととろっとしているけれど、肌に馴染ませた瞬間から染みこむ感じなの。モチモチ感は暫く続き、朝出かける前につけておけば夕方まで持続するわ。この化粧水、アメリカのスタンレー博士が発見してノーベル賞を受賞した話題の"EGF"が配合されていて、通常ならこのお値段で買うのは不可能なのよ。

"EGF"は上皮細胞増殖因子と呼ばれ、細胞の再生に関係する成分なんですって。年齢と共に遅れがちな肌のターンオーバーを促し、ハリ、つや、弾力を維持するという夢のような成分よ。今使っているのは化粧水と美容液だけなのだけど、紹介者が言うとおり冬の間この2本でも十分潤いが保てるわ。今までは乾燥が酷いとサロンに行ってパックをしたりビタミンを導入したりして多額の資金がかかってしまったのだけど、どちらも驚愕の1000円台…!あまりのお安さに疑いを持ったけれど、これは一生分購入しておきたいくらいね!

このシリーズに関しては、化粧水、乳液、美容液、泡洗顔というシンプルなラインナップ。うちはこれで勝負してます!という自信が感じられるのも好感が持てるわ。お陰でサロンに行く回数も減りそうだし、その分お肉でも食べに…いやいや、とにかく乾燥に悩んでる皆さん、一度お試しあれ!

【リセプトスキン】
http://www.ztcshop.com/products/list.php?category_id=28

pipopipotv at 18:00│Comments(0)コスメ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタートレック日記1 悪役の正体は!?編お人好し日記 貧乏か人格か…編